深爪・爪噛みで悩んでいるあなたにぜひ
お越しいただきたいネイルサロンです。

ネイルサロンBLOOMは深爪矯正・自爪育成を得意とする完全個室のプライベートサロンです。
当店は初回から見た目改善で清潔感のある爪先を手に入れられます。
爪をただ伸ばすだけでは再発の原因になりますので、当店は
奈良県初導入のリプロネイル®深爪矯正で最短できれいな自爪へと導きます。
一人ひとりにあわせた丁寧なカウンセリングで、深爪でお悩みの方のサポートをさせていただきます。

リプロネイル®深爪矯正

リプロネイル®深爪矯正とは?

深爪矯正の老舗サロン
キャメロット式深爪矯正

リプロ=「リプロダクション」。再生医療の考えに基づき生まれた、深爪を美爪に変えるメソッドです。キレイになったら終わりではなく、深爪になる根本原因から改善し「繰り返さない」深爪矯正ができるのはリプロネイルだけです。奈良県でリプロネイルの取り扱いはBLOOMだけです。

ブルームについて

人前で堂々と自信を持って見せられる指先へ

  • 小さい頃からの深爪、爪噛みが直らない。
  • 大人になったら自然に直るものだと思っていた。
  • 爪をいじる、むしる癖が直らない。
  • 人前で指を出すのが恥ずかしい。

近鉄橿原神宮前駅徒歩1分にあるネイルサロンBLOOMではそんなお悩みを持つ方のための深爪改善用のメニューを多く取り揃えております。

BLOOMのリプロネイル深爪矯正が
選ばれる8つの理由

1回目の施術から整形級に見た目が変わる!

BLOOMのリプロネイル®は1回目の施術で見た目改善ができるから、もう手を隠さなくて良くなります。「自爪風仕上げ」と「ちゅるんと仕上げ」が選べます。

重度の深爪にも効果あり

「こんなに酷い深爪は治らない」なんて諦めていませんか?BLOOMは重度の深爪もしっかり効果があります。爪の形は変わります。諦めずに専門知識を持った私たちにお任せください。

再生美容を取り入れた施術

リプロネイル®は肌の医療再生の分野で取り扱われている美容液です。従来の潤い、保湿だけでなく新たに生えてくる爪を作り出す爪母(そうぼ)の細胞からケアします。深爪を矯正しながら健やかな自爪を育成する業界初の深爪矯正システムです。

大学病院の皮膚科の爪外来整形外科専門医の先生が公認

BLOOMのリプロネイル®は大学病院の先生が紹介してくださる安心安全の深爪矯正です。

奈良県初のシステムで最短で自爪へと導きます

初回から整形級の見た目改善で深爪のストレスから解放され、サロンでのケアとセルフケアを組み合わせることで最短で自爪へと導きます。奈良県での取り扱いは当店だけのリプロネイル®は5万件の症例をもつ老舗深爪矯正専門店ネイルサロンキャメロットのメソッドです。

つけているのを忘れるような自爪風仕上げ

ネイルができない方には自爪に見える自爪風仕上げが人気です。ネイルがダメな職業の方や男性でも、誰にもバレずに深爪矯正が可能です。

熱加工ではない安心安全の施術

一般的な深爪矯正はジェルで作るため、ライトに入れて固まるときに60~65℃の熱を発し、爪より先の皮膚が火傷をしたりアレルギーを発症することがあります。当店は人口爪を作る際に人の体温で固めるので熱を発しません。火傷の心配もなく安心・安全の施術を行います。

業界初!美爪と美肌の両方が叶うプログラム

深爪の卒業には指から繋がる肌全体を健康な状態にし、再発しにくい肌状態を維持することが重要です。当店は爪と肌を育成するためのヒト幹細胞入り自爪再生美容液でネイルケアを行い、爪周りの乾燥ケアやささくれを予防します。内側と外側の両方からアプローチして短期間で効果が出やすいのが特徴です。

代表プロフィールとお知らせ

ネイルサロンBLOOM 代表

和田 美穂

爪の形や深爪にコンプレックスがある方、
変形爪、むしり癖に悩んでいる方へ

ネイルサロンBLOOMは、長年ジェルネイルなどでネイルアートを楽しんでもらう普通のネイルサロンとして開業しましたが、深爪にお悩みの方、爪にコンプレックスがある方にもネイルを楽しんでもらいたいという想いで深爪矯正施術を始めました。お客様には笑顔でサロンを後にしていただけるような接客と施術を提供し続けられるよう心がけております。今深爪でお悩みの方へ、一人で悩まないでください。深爪は一人で治すのはとても難しいですが、共に克服へと向かっていけば必ずコンプレックスが笑顔に変わります!一緒に解決しましょう。

ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください♪

電話をかける

または

0744287111

TEL. 0744-28-7111

(受付時間:10:00~22:00 / 最終受付20:00)